通訳・日本語・英語
原稿について   通訳について   サイト制作について   料金について   連絡について   法律について
 
通訳・料金 料金に関して
    見積もりに関する規定
    お客様がお見積もり内容に同意し、発注を確定いただいた時点で正式な契約が成立します。この時点以降は、お客様が料金にご不満を抱いた場合でも、料金の支払い義務が発生します。
お見積もりフォームに記載いただいたすべての条件を満たすことが難しい場合は、可能な限り条件に沿った再見積もりをお送りいたします。お見積もりをご確認の際は、記載された内容を必ずすべてご確認ください。
   
    作業内容変更への同意
    お客様からご連絡いただいたご希望事項に対して、必ずしもすべて対応できるとは限りません。例えば、ご希望の翻訳者とのスケジュール調整が困難な場合など、ご希望より遅い納期になることがあります。その場合は、メールや電話で変更内容についてご相談させていただきます。変更に同意いただけない場合は、速やかにご連絡ください。お客様からの連絡が遅れた場合、変更が困難になることがあります。また、納品後に変更内容に不満があった場合でも、料金の支払い義務が発生します。
   
高品質翻訳会社クリムゾン お支払いに関する規定
弊社では原則的にサービスのご利用後に料金をお支払いいただいておりますが、場合によっては、料金の前払いしていただくようお願いすることがあります。
その場合、入金確認までは原稿の納品を保留させていただくか、一部のみ納品し、全体の納品は入金確認後に行います。
事前入金が難しい事情がある場合は、必ずご連絡ください。内容を確認のうえ、個別に対応いたします。
 
弊社とお客様の間で返金が合意された場合、返金は弊社の決済部門により処理されます。
  • 返金は、支払いを受け取った銀行口座や決済ゲートウェイに対してのみ行われます。
  • 第三者の口座への返金はできません。
  • 返金には7〜10営業日かかる場合があります。
  • 返金にかかる手数料はお客様負担となります。
納品物の品質にご満足いただけない場合は、納品日から6か月以内にカスタマーサービスへご連絡ください。品質検査チームが原稿を確認し、不備が見つかった場合には、割引価格を提案させていただきます。
 
通訳・料金 支払いパートナー
弊社は、当ウェブサイト上での取引において、支払い処理パートナーとしてPayPalを使用しています。弊社のサービスを利用することにより、お客様は、支払い処理、返金、および紛争解決を規定するPayPalの利用規約に従うことに同意したものとみなされ、取引を完了するために必要な支払い情報をPayPalと共有することに同意したものとみなされます。
PayPalには独自の利用規約およびプライバシーポリシーが存在します。これらの文書は別途ご確認いただき、それぞれの内容や運用方法をご理解いただくようお願いいたします。弊社はこれらの支払いパートナーの行為や方針に対して責任を負いませんが、安全かつ効率的な支払い処理を提供するために信頼できるパートナーとの連携に努めています。
当ウェブサイトおよび支払いサービスをご利用いただくことで、お客様は支払いパートナーに関連する利用条件に同意し、受け入れたものとみなされます。
 
日中翻訳