月-金10:00-19:00
03-5050-5045
翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

お知らせ

ホームページ翻訳・翻訳見積もり

2009.08.20日英翻訳・英日翻訳

初めての英語サイトを持とう!多言語ウェブ制作の格安プラン導入

このような法人のお客様が増えているようです。

「日本国内は景気が低迷して消費が冷え込み、自社製品の売り上げが伸び悩んでいる。国内の販路開拓に必死になるよりは、手っ取り早く自社サイトを多言語化して海外へのプロモーションを始めたい。」

「グローバルビジネスに対応している会社であることを示すために、形だけでも英語サイトを用意したい。」

クリムゾンインタラクティブ・ジャパンでは、時間とコストをかけずに英語や中国語の自社サイトを持ちたいと望むお客様のために、パッケージ型のホームページ制作サービス、その名も「スペシャルパッケージプラン」を導入しました。

スペシャルパッケージプランでは、お客様は外国語化したいお好きな5ページと、英語・中国語・韓国語からお好きな言語をお選びいただくだけで発注完了。あとは弊社が、ターゲット言語への翻訳からhtml編集、コーディングに加えて、ターゲット国のデザイン性を考慮した新規デザインの考案までをオールインワンで行い、完成したホームページを納品します。お客様はその日のうちに多言語サイトをアップロードしていただけます。 同じ条件下で多言語ホームページを新規作成すると、通常は50万円近くかかるところを、スペシャルパッケージプランでは、新規デザイン、翻訳、コーディングをすべてセット販売にて、248,000円(税別)でお求めいただけます。

 
ニュース一覧へ戻る



お気軽にお問い合わせください

toiawase@crimsonjapan.co.jp

翻訳会社クリムゾン インタラクティブ ジャパン ホームページ