翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

お知らせ

2012.10.28ホームページ翻訳・翻訳会社東京

国際品質アワードで金賞を受賞しました!

2012年10月28日、弊社クリムゾン・ジャパンは、世界的なビジネス賞のひとつである「国際品質アワード(International World Quality Commitment)」で金賞に輝き、フランス・パリのコンコルドホテルの表彰式に出席しました。

国際品質アワードとは、スペイン・マドリードに本部を置く組織B.I.D(Business Initiative Directions / ビジネス イニシアティブ ディレクション)が、世界138カ国の企業を対象に、「産業界への計り知れない貢献と高水準および高品質な商品を送り出している」と認められた企業を表彰する世界的なビジネス賞です。
B.I.Dは日本ではあまり知られていませんが、世界のビジネス賞としては確かな地位を築いている権威ある組織です。1984年、スペインの企業家によって創設されました。毎年、B.I.Dのビジネススペシャリストが、10ヶ月もの審査期間をかけて、世界中の企業を調査し、B.I.Dの定める評価基準に達している企業を選び出します。過去に同賞に表彰された企業としては、コカコーラ社(米)やシェラトンホテル(米)、フォーチュン(米)、リライアンス(印)など、そうそうたる世界企業が名を連ねます。

今回、弊社クリムゾン・ジャパンの受賞理由となった評価基準は、以下の通りです。
・製品・サービスの総合品質管理
・顧客満足度
・国際性
・リーダーシップとビジネスマネジメントの卓越性
・イノベーション

今年、表彰式会場となったパリのコンコルドホテルには、世界74カ国から来た受賞企業や大勢の取材陣が一同に会し、世界的な品質向上に貢献した努力を讃え合いました。

名実ともに世界標準に達した企業であることを証明する今回の受賞。これはひとえに、クリムゾン・ジャパンを支えてくださるお客様のおかげです。お客様からの弊社サービスに対する率直なご意見やご感想なしには、この受賞は成し得ませんでした。今後とも一層のサービス改善に努力する所存ですので、これからもどうぞご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る



お気軽にお問い合わせください

toiawase@crimsonjapan.co.jp

翻訳会社クリムゾン・ジャパン ホームページ