翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

お知らせ

2019.10.15 翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

英文校正・校閲エナゴがKarger Publishersとサービス統合パートナーシップを発表


クリムゾン・ジャパン(ユレイタス)が2019年世界の翻訳企業トップ100にて61位にランクイン

論文出版サポートサービスのグローバルリーダーであるエナゴは、医科学分野における世界有数の出版社Karger Publishersとパートナーシップを結ぶことを発表いたしました。

世界の健康医科学市場への深い理解と、研究論文の執筆に関する見識という、Kargarとエナゴそれぞれの強みを活かしたこのパートナーシップにより、学術・医療出版について研究者が学ぶ新たな機会を提供します。

Kargerとエナゴでは、以下の4つの領域において共同でサービスを提供します。

  • 教育:Kargerの各国機関の顧客や論文著者に対し、ワークショップやオンライン学習を通じて、論文出版について専門性の高い教育プログラムを実施します。
  • Kargerのeラーニングプラットフォーム:研究者が論文出版を滞りなく行えるようにカスタマイズしたeラーニングのプラットフォームを開発。学術コミュニケーションの様々な側面にフォーカスした講座・コースを、Kargerの顧客に対しても提供します。
  • 英文校正サービス:Kargerに投稿される英語論文の言語的精度を高く保ちます。
  • ジャーナル選択:Kargerの論文著者が、それぞれの研究論文を掲載するのに最適なジャーナルを探すサポートを行います。

エナゴとのパートナーシップについて、KargerのCEO、Daniel Ebneterは次のように語ります。「Kargerとしては、エナゴとの協力により、著者たちの執筆活動のサポートができることを嬉しく思っています。論文を執筆する研究者たちに対し、自由に使える様々なツールと、研究成果をより効果的に広めていくための知識を、両社で協力して提供していきます。研究計画から論文発表まで、健康医科学全般についての情報提供を通じて研究者たちをサポートすることを目指しています。エナゴとのパートナーシップは、この目的を達成する上での核となります。」

「今回のパートナーシップは、医療・ヘルスケア関連の論文著者にとってメリットしかありません。」エナゴの運営会社クリムゾン・ジャパンのCEO/創業者Sharad Mittalはそう語ります。「Kargerは健康医科学分野における世界有数の版元で、質の高いコンテンツの出版を行うことで知られています。私たちエナゴは、学術・医療分野の論文校正と出版サポートにおける世界でも指折りの事業者です。私達2社の協力により、実践的な学習、論文出版プロセスの効率化、校正サービスなどを他にはない形で組み合わせ、世界中の医療関係の研究者たちをサポートしたいと思います。」

Karger Publishersについて(https://www.karger.com/)
Karger Publishersは、スイスのバーゼルを拠点とする国際的な科学・医学系の出版社です。1890年の創業より健康科学に関する様々な研究成果を発表し、研究と学術出版の最新動向に寄り添いながら発展し続けてきました。科学界、そして臨床医と患者たちの情報ニーズを、質の高い出版と健康医科学分野のサービスによって満たしています。240人の従業員を抱え、世界15か国で事業展開をしています。

エナゴについて(www.enago.jp/)
エナゴは、世界中の研究団体や研究者の皆様から信頼をいただいている、研究支援のためのトータルソリューションサービスです。2005年のサービス開始以来、125か国・200万人を越える論文著者様の学術研究におけるコミュニケーション力の向上と出版をお手伝いしてきました。学術英語や学術・出版界の最新情報を発信する総合情報ポータルサイト・エナゴ学術英語アカデミーでは、デジタル・プラットフォームや各国現地でのワークショップを通じ、若手研究者の研究と学術出版に関する知識向上のサポートを行っています。2017年には、学術出版についての専門知識を学習できるeラーニングのプラットフォームEnago Learnを始動しました。2019年には、AIツールを組み合わせて論文出版のあらゆる側面をサポートするAuthorOneもスタートしました。東京、ソウル、北京、上海、ドイツ、イギリス、ニューヨークに拠点を置き、現地のスタッフがお客様にきめ細やかなサービスを提供し、世界中の研究者の方々を支援しています。

ニュース一覧へ戻る



お気軽にお問い合わせください

toiawase@crimsonjapan.co.jp

翻訳会社クリムゾン・ジャパン ホームページ