法人お問い合わせ お見積もりはこちら
月-金10:00-19:00
050-6861-4504
翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

お知らせ

2021.03.30 クリムゾン・ジャパン、法人向けローカライズ・翻訳ソリューションにポイントプログラムを導入

クリムゾン・ジャパン、法人向けローカライズ・翻訳ソリューションにポイントプログラムを導入

継続的なご利用で、世界トップレベルのソリューションがもっとお得に

株式会社クリムゾンインタラクティブ(Crimson Interactive Pvt. Ltd)の運営するクリムゾン・ジャパン(日本 東京、代表:シャラド・ミッタル (Sharad Mittal))は、、これまでにも、翻訳とローカライズのサービスを通じてグローバルな展開を目指す企業や、大学その他の機関の皆様にご利用いただいてきましたが、このたびお客様にとってさらにお得なポイントプログラムを導入いたしました。翻訳・ローカライズサービスでポイントがたまるリワーズクラブ・プログラムは、クリムゾン・ジャパンが提供するさまざまなサービスをご利用いただいたお客様が、獲得したポイントで次回以降のサービス料金の割引を受けられるものです。

ポイント利用の割引は最大でサービス利用料金の50%で、他のクーポンコードとの併用も可能です。ポイントに有効期限はありません。厳正なコスト管理が必要なお客様にとって、翻訳やローカライズのサービスを選択する際の大きなメリットとなることを期待しています。
「弊社のサービスを継続してご利用いただいているお客様には相応の返礼をすべきだと私たちは考えてきました。また、翻訳・ローカライズのニーズをお持ちの新たなお客様にも安心してご利用いただける仕組みも模索していました。その結果生まれたのが、このリワーズクラブ・プログラムです。」クリムゾン・ジャパンのCEOシャラド・ミッタルはこのように述べています。

ポイントの付与と割引の適用は、クリムゾン・ジャパンの自社技術で自動的に行われます。サービスのご注文には専用フォームをご利用いただきますが、ご注文時には保有ポイントの残高が表示されます。

リワーズクラブについて詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.crimsonjapan.co.jp/rewardsclub

クリムゾン・ジャパンについて (www.crimsonjapan.co.jp)
クリムゾン・ジャパンは東京に本社を置く、翻訳およびローカライズ・ソリューションのグローバルリーダーです。必要に応じて対象分野の修士・博士号取得者や技術者をアサインすることで、あらゆるローカライズと翻訳のニーズにお応えし、金融からソフトウェア、医薬品、政府や自治体の関連機関まで幅広い分野のお客様にサービスを提供しています。2009年の創業以降、105か国以上のお客様のご依頼を受け、世界で利用されるサービスを展開する企業の海外進出のほか、中小企業の成長や海外展開を翻訳とローカライズソリューションによって後押ししてきました。 事例集はこちらをご覧ください。

ニュース一覧へ戻る



お気軽にお問い合わせください

toiawase@crimsonjapan.co.jp

翻訳会社クリムゾン・ジャパン ホームページ