法人お問い合わせ お見積もりはこちら
月-金10:00-19:00
050-6861-4504
翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

お知らせ

2021.01.15クリムゾン・ジャパンのグローバルな旅が15年目の節目を迎えました。

クリムゾン・ジャパン、リワーズプログラムを発表


この度翻訳会社クリムゾン・ジャパンでは、ポイントプログラム「リワーズクラブ」のサービスをスタートいたしました。この「リワーズクラブ」は弊社サービスの利用でポイントが貯まる弊社独自のポイント制度です。

翻訳・ローカライズ市場のニーズの高まりを受けて、クリムゾン・ジャパンを選んでいただく機会が増え、これまで多くの企業のグローバル展開を支援してまいりました。今回、皆さまへの感謝の気持ちとさらなるサービスの拡充を目指し、新しく導入する運びとなりました。使い方はとても簡単で、ご利用の都度ポイントが貯まり、獲得したポイントを次回割引やその他特典にご利用いただけます。価格競争にシビアな翻訳業界で、このプログラムはプラスになることを期待しています。

利用者は、貯まったポイントで注文額の最大50%まで割引することができます。また、ポイントは他のクーポンコードと併用することが可能です。弊社が導入した技術によってポイントの獲得と交換が自動化されており、ダッシュボードや新規ご注文時にポイント保有数を確認することができます。

<リワーズクラブの特徴>
・ 獲得したポイントは永久不滅。期限を気にせず、いつでもご利用可能。
・ 獲得ポイントを、次回以降のサービスご利用時に割引として還元。
・ポイントを有効活用することで、サービス利用コストを削減。

より詳しい情報はこちらから: https://www.crimsonjapan.co.jp/rewardsclub

クリムゾン・ジャパンのCEO、シルパ・ミッタルは次のように述べています。「弊社のサービスをいつもリピートしてご利用してくださる皆さまに、感謝の気持ちを形にして贈りたいと思っていました。また新規のお客様には、翻訳のニーズに合い、なおかつ信頼できるようなサービスの充実が必要です。リワーズプログラムは翻訳業界初の試みであり、この業界でより価値を探求していく道を切り開くことができて嬉しく思います。」

クリムゾン・ジャパンについて (www.crimsonjapan.co.jp)
2005年の創業以来、世界最先端の翻訳会社としてサービスを提供してきました。「ローカライズを通じてグローバルに」をモットーに、学術翻訳から地域の文化やターゲット層の特性に配慮したブランドのローカライズまで、お客様の幅広いニーズにお応えし、革新的な技術ですべての工程を円滑で高精度に行っています。東京、ソウル、北京、上海、ドイツ、イギリス、ニューヨークに拠点を持ち、グローバルに事業を展開。世界の翻訳会社の1%しか認定されていない品質管理の国際規格ISO9001:2015や、翻訳サービスの国際規格ISO17100:2015、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格(ISMS)ISO/IEC27001:2013の認定を受けています。

ニュース一覧へ戻る



お気軽にお問い合わせください

toiawase@crimsonjapan.co.jp

翻訳会社クリムゾン・ジャパン ホームページ