法人お問い合わせ お見積もりはこちら
月-金10:00-19:00
050-6861-4504
翻訳会社・翻訳サービス・技術翻訳・翻訳業者

お知らせ

2021.01.01クリムゾン・ジャパンのグローバルジャーニーが15年目の節目を迎えました。

クリムゾン・ジャパンのグローバルジャーニーが15年目の節目を迎えました。


革新的なサービスを提供してきた15年の歴史。

クリムゾン・ジャパンは、世界の研究団体や研究者の皆様が言語の壁を乗り越え、学術研究におけるコミュニケーション力の向上を支援することを目的に2005年に設立されました。
2020年12月20日、言語翻訳およびローカライズサービス業界の最前線を牽引する企業として、15周年を迎えました。

クリムゾン・ジャパンは、未来へのビジョンを持った小さなチームでスタートしました。設立当初から、専門翻訳者、品質、技術、イノベーションを最も大切なものとしてきました。「ローカライズを通じてグローバルに」をモットーに、少しずつではありますが、その革新性と徹底したサービスの質で認知度を上げました。そして新しい分野にも進出し、事業をダイナミックに拡大。現在、世界の主要 10 都市にオフィスを開設しています。事業がスタートしてから15年の道のりを歩んできましたが、今では500 人以上の多国籍な従業員を擁し、世界の 200万 以上のお客様にサービスを提供しています。

クリムゾン・ジャパンにとって、この節目はこの先 15 年のスタート地点でもあります。言語翻訳・ローカライズ分野で唯一無二の会社であり続けるためミッションを掲げて進んできました。今後も世界の研究団体や研究者、学術出版社、学会、大学、企業の方々の成功に貢献する最良のパートナーとしてさらに強化していきたいと考えています。

そして何よりも、当社のサービスを信頼してご利用いただいている皆様のおかげだと心から感謝します。あらゆるフィードバックをいただいたことで、より良いサービスを目指してもっと成長していこうという気持ちに駆り立てられました。皆様に支えられて、たくさんの成功体験を生み出すことができました。これからも私たちはすべてのお客様が目標を達成してグローバルな成功を実現できるよう、全力でサポートすることをお約束します。

クリムゾン・ジャパンについて (www.crimsonjapan.co.jp)

2005年の創業以来、世界最先端の翻訳会社としてサービスを提供してきました。「ローカライズを通じてグローバルに」をモットーに、学術翻訳から地域の文化やターゲット層の特性に配慮したブランドのローカライズまで、お客様の幅広いニーズにお応えし、革新的な技術ですべての工程を円滑で高精度に行っています。世界の翻訳会社の1%しか認定されていない品質管理の国際規格ISO9001:2015や、翻訳サービスの国際規格ISO17100:2015、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格(ISMS)ISO/IEC27001:2013の認定を受けています。

ニュース一覧へ戻る



お気軽にお問い合わせください

toiawase@crimsonjapan.co.jp

翻訳会社クリムゾン・ジャパン ホームページ